アイドルヲタクの今夜も寝るまで3キル5デス

アイドルヲタクの日常、思った事書いていきたいと思っています!NMB48が好きなのでNMB関連が多いかもしれませんが!ゲームも好きなのでそちらも書けたら^_^

初めまして!

どうも初めまして!

読んでいただきありがとうございます^_^

 

これからアイドルヲタクの自分が思った事、気になった事、日常を書いていきたいと思ってます!

FPSゲームも好きなんでそっちの方も少し触れていけたらなと思ってます(^^)

 

よろしくおねがいします!

 

 とりあえず今日のブログとして!

先日NMB48の「10月生まれの方歓迎公演」に応募したところ、まさかの当選!!

そして整理番号もかなり早い番号!

 

何よりチームBⅡの公演という事で良く握手に行かせて貰っている「さえぴぃ」こと村瀬紗英ちゃんがいるという!

10月生まれなんでしっかり歓迎されてるなと(笑)

ありがとうNMB48。 笑っ

それにチームBⅡといえば太田夢莉ちゃんもいますし、最近個人的にハマっている「あんちゅ」こと石塚朱莉ちゃんと水田詩織ちゃんもしっかり注目していきたいですね^_^

 

 そして今は電車と夜行バスを乗り継いで、いざ大阪へ!って感じです笑

公演入るのが2年前の

2016年「ここにだって天使はいる公演」ぶりで若干緊張気味という(^_^;)

ですが!!

しっかり楽しんで来たいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

それではまた明日!