アイドルヲタクの今夜も寝るまで3キル5デス

アイドルヲタクの日常、思った事書いていきたいと思っています!NMB48が好きなのでNMB関連が多いかもしれませんが!ゲームも好きなのでそちらも書けたら^_^

偉大なアイドル、尊敬するアイドル。

お久しぶりです!

 

日にちがだいぶ経ってしまいましたが

NMB48の我らがキャプテン

さや姉こと山本彩さんが卒業されましたね。

 

実は卒業コンサートもちゃっかり行ってました

ひたすらエモい演出ばかりで言葉で表すと

ただただ良いコンサートでした!!

無駄な言葉は必要ないくらいですね!

(自分の語彙力が無いだけなんですが笑っ)

 

さや姉は尊敬する所ばかりで、アイドルとして凄い頑張ってたなというより人間として尊敬してますね。

 

ある意味推しとか、好きとかじゃなくて違う概念だった気がします!

 

自分自身も部活でキャプテンをしていたので、さや姉みたいにみんなを引っ張っていけるキャプテンを目指していましたがやっぱり難しかった(T ^ T)

 

以前握手会でさや姉に「キャプテンとして何が大事か」というのを聞いたことがあります。

 

さや姉は「1人でやろうとしない、みんなで一緒にやる事」と話してくれました。

10秒足らずの短い時間で、こんなに素晴らしい答えを返してくれるなんて本当に感謝しています。

剥がしのおじさんに「難しいこと聞くねー」って笑われたんですけどね笑

聞けてよかったです^_^

 

 

 

カッコよくて可愛くておもしろくて、歌が上手くてダンスも上手い

握手の対応が雑なのかなと思えばとても丁寧でファン思い!

僕たちファンには見えないところでとんでもない努力をしていたんでしょうね

さや姉はアイドルとして限りなく満点に近い存在だったと思います。

推しメンという訳ではなかったですが、NMBを好きになってから4年、さや姉の8年間のNMB人生の中の4年間を見る事が出来て良かったです。

本当に偉大でしたね。

これからはアーティストの山本彩さんを応援していこうとおもいます!

 

 

 

 

 

僕の中でもう1人、人として尊敬してるアイドルがいて

それが元乃木坂46橋本奈々未さんなんですけど、あれほど自分をしっかり持っていて優しいくて強い人って中々いないと思うんですよね!

 

卒業シングルの「サヨナラの意味」のジャケットに薔薇が書いてあるんですけど、本当に薔薇みたいな人だったと思います笑っ

 

だから就職先の面接で尊敬している人は誰ですか?って聞かれたら

NMB48山本彩さんと乃木坂46橋本奈々未さんです」

って答えようと思ってたんですよね

そしていざ面接で聞かれた時僕の答えは「兄です」でした(笑)

結局アイドルの名前を出すのが恥ずかしかったんですよね(^_^;)

本当に意気地無しの自分を恨みましたね笑

 

それでは今日はこの辺で!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

NMB48の新体制についてはまた今度触れたいと思います^_^