アイドルヲタクの今夜も寝るまで3キル5デス

アイドルヲタクの日常、思った事書いていきたいと思っています!NMB48が好きなのでNMB関連が多いかもしれませんが!ゲームも好きなのでそちらも書けたら^_^

NMB48新体制への兆し!

 

どうも!

読んでいただきありがとうございます^_^

 

NMB48グループキャプテンのさや姉の卒業と共に、さや姉から新たなグループキャプテンが発表されましたね!

 

それが

こじりんこと小嶋花梨ちゃん!

こじりん推しの友人がいるので何度かその友人と握手会を連番した事があるんですが

笑顔が素敵でひたすら良い子なんですよ!

とにかく良い子!

努力家でメンバー思いでファン思い!

キャプテンにとても相応しいと思いますね(^^)

 

なんせ、そのこじりん推しの友人といつかチームのキャプテンになるんじゃないか?って話してたくらいですからね!

ビックリです笑っ

 

 

たまに握手会に行く事もあって、コンサートとかだと良く注目して見るんですけど、パフォーマンスが特に素晴らしいんですよ!

手足が長くて、ダンスが映える映える!

アレは自然と目で追ってしまうものがありますよ(^o^)

 

最近だと

サヤカソニックの「最後のカタルシス」が

かなり痺れましたね。

(個人的にカタルシスが好きなだけですが笑)

あの曲のサビってフロントの3人は周りと違うダンスをするんですけど

その3人の1人がこじりんで、もう良かったのなんの!

って語彙力が無くて、まったく文章に表せないんですが(^_^;)

とにかく内心めちゃくちゃ沸きました笑っ

円盤化されたら是非注目して見てください^_^

 

 

後、コレは自分が勝手に感じて勝手に思っている事なんですが

こじりんのなんとも言えない親近感が自分は凄い好きなんですよ

でもグループキャプテンに選ばれた事で

何だか凄く遠くに行ってしまった気がしてならないんですよね。

 

まぁこんな事を勝手に思ってる自分みたいなヲタクが1番鬱陶しそうですよね(*_*)

自分で気づけてるうちはまだ大丈夫かな?笑

気をつけよう(笑)

 

こじりんならきっと今まで通り、今まで以上にファンを大切にしてくれるんでしょうね^_^

とりあえず握手会に行かねば!(笑)

 

たださや姉と自分比べたりは絶対にしないで、自分なりのキャプテンシーを貫いて欲しいです!

何てったって頼もし過ぎる位の先輩が沢山いるのですから、みんな手を差し伸べてくれるでしょう!

 

 

そんな自分の下らない不安以上に応援してるんですけどね!

これからの新たなNMB48に期待と不安がありますが、期待の方が何倍もあります^_^

年始には組閣もありますし!

色々楽しみです!

 

ヲタクやファンは応援するのみ!

 

もう少し思う事もありますが今日はこの辺で!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

それではまた!