アイドルヲタクの今夜も寝るまで3キル5デス

アイドルヲタクの日常、思った事書いていきたいと思っています!NMB48が好きなのでNMB関連が多いかもしれませんが!ゲームも好きなのでそちらも書けたら^_^

恋愛禁止条例公演見てきました!

こんばんは!

今日は昨日のブログに書いた通り
NMB48チームB2「恋愛禁止条例10月生まれ歓迎公演」に行ってきました!
公演の感想は後半に^_^


とりあえず今日の朝バスが大阪に着き、朝という事で何もお店はやっておらず...
結局マックに来てしまうという(^_^;)
何度か遠征して来ましたが大体朝はとりあえずマックって感じですね笑
ビンボーヲタクの味方ってところですかね^_^


そのまま何時間か時間を潰しオタロードへ!
特に興味もないんですが、アニメイトとかとらのあなでフラフラと時間を潰し12時になったところで唯一興味のある「でらなんなん 大阪なんば店」へ!
何かを買うわけでもないんですがね(笑)
生写真の値段を見て驚くというのをひたすら繰り返してました(笑)
因みに1番高額だったのが、欅坂のずーみんの直筆サイン付き生写真が7万円で売られてましたね(笑)

相当レアなんでしょうね
CDも安く売ってるのでSTU48の「暗闇」のCDがあったら買おうと思ってたのですが、置いておらず( ;  ; )
ですが決めた事が1つ。
次来れる機会があったら今度生写真を売りに来よう!!と


そのあとお昼ご飯は劇場近くの金龍ラーメンへ

独特な匂いがして苦手な方もいるかもしれないですが、ご飯とキムチはおかわり自由ですし、ラーメン自体も美味しい!何より安い! 
一杯600円です!

 

そしてふと横を見ると

なっつとりりぽんのサインがありました(^^)
YNNのなっつラーメンの撮影があったんですかね?なっつラーメン好きだったのでよく見てました^_^


それでは公演の感想を!
やっぱり公演は良いですね!
今回席が2列目だったということもあって、表情までしっかり見えて本当に良かった!
メンバー同士で曲中にふざけてるのとかも見れますし本当に楽しい!


さえぴぃのハート型ウイルスがただただ可愛い! 
見れただけでも嬉かったですが
曲中にセリフを言う所があって、今日はハロウィンという事で「さえの事を好きにならないとイタズラしちゃうぞ」とハロウィン仕様のセリフを言ってくれました!
素直に可愛かった笑
ステージからハケる時には団扇持ってたのもあってしっかりレスをくれました^_^
FPSゲーム的に言うとSRで撃ち抜かれた感じですね笑
7連続キルされてすキルストで一気にヘルストームオンラインって所でしょう笑
そのくらい可愛いかった。


そして昨日注目してると言ったあんちゅ!
あんちゅはパフォーマンスしてる時の表情が本当に最高なんですよ!
もうその曲に入り込んでるみたいな表情でパフォーマンスするので見ててすっごい楽しいんです!
演劇もしてるので感情輸入が上手なんでしょうね!
またあんちゅはMCも面白い!
破天荒で若干クレイジーなMCをするんでさすが元チームMって感じがしますね笑っ
チームMが大好きな自分にとっては最高です!


後特に気になったのはりなっちこと久代梨奈ちゃんですかね!
ファンサービスを沢山していて本当にファン思いで、ファンの事を楽しませようとしてくれてるだなって感じました。
チームB2のキャプテンして色々頑張ってるんでしょうね。
何度かMCもまとめていてキャプテンらしさも垣間見えました、旧チームMの時はなかなか末っ子キャラでその頃も見ていたので良い意味で時の流れを感じました!
そういう頑張ってるメンバー見るとおじさん応援したくなっちゃうな笑
とは言っても僕まだ大学生なんですけどね(°▽°)


後逆生誕で配られるバースデイカードは気になっている水田詩織ちゃんでした!
ありがとう!


大まかな感想はこんな感じですかね!


そしてライブなどを見るたびに思う事があります。
握手会で実際近くでメンバーを見てももちろん可愛いですが、やっぱり僕はパフォーマンスしてる時のキラキラ輝いてるメンバーが1番魅力的で可愛いと思いますし大好きです!

新たな一面も見つかりますし、印象も変わる!
アイドルってすごい!
こんな感動をくれるメンバーに感謝ですね!


それでは今夜はこの辺で!
読んでいただきありがとうございました!


また明日!